今年もありがとうございました

| コメント(0)

2ヶ月ぶりのエントリが今年最後とかどうしたもんか。

まあ理由はいろいろあるのだが、まあぶっちゃけブログへのモチベの問題
...いや、山登るようになってゲームに行かなくなって、そもそもエアガン熱が冷め始めたってのもあるんだけども。


ネタとして言えば、よくこんなクソ性能で封印なんて付けやがったなっていう電動ベクターに愛想を尽かしてCZ EVO3 BETカービンを調達してみたりしているのだが、レビューは書いてなかったり。

田村装備開発のウェポンキャッチや、実物用サイトもいくつか投入、ダンプポーチも変更しており、2016年度の初めから考えたら結構装備も変えている。

......そのうちまとめてレビューを書くかもしれないが、時期やら内容やらあんまり具体的な事を書くと叶わなくなる法則が発動しそうなので、そのうちとだけ書いておこう。



来年のネタとしてはすでにマルシン レイジングブルを予約してたり、マルイの89式ガスブロは絶対買うだろう。ただ、それを買ってしまうとエアガン趣味が再燃してから私が欲しかった装備が大体揃ってしまうことになる。

となると、やはり考えてしまうのが趣味の終了。



元々運動不足解消も目的としているのでゲーム参加をサクッと止めることは無いだろうけども、ウェイトは結構下がりそうな気がする。
金は使いすぎなぐらい使ったのでもういいだろという意見も(自分の中で)あり。



まあ、どうなるにせよそもそもこのサイト維持する? ってところでちょっと考えてるところもあるので、どうなるかはまた来年。

ということで、この辺で今年は終了。皆様、よいお年を。

Written by Kamiya



そもそもエアガン専門サイトでは無いんはずなんだがという根本的なポイントは置いておく。

コメントする