電動 Vectorカスタムパーツのお話

| コメント(0)

そういえば。

一ヶ月以上も発売が遅延している電動Vectorだが、この間のビクトリーショーでLaylaxスタッフさんから直々にカスタムパーツのお話が聞けたのでちょっと公開。
シンプルにQA方式で書いてみる。



Q:ショートマガジンって出ないの?

A:Krytac側が出してくれればねぇ......
(Kamiya注:あまり色よい返事では無かったので、しばらくは出なそう)



Q:ストックベース(M4のストックパイプつけられるようになるあれ)出さないの?

A:Krytacが出すかうち(Laylax)が出すかは分からないけど出す予定はある
(Kamiya注:どう出すかはともかくほぼ100%出そう)



Q:ガスブロの時にもあったトリガーフィンガーマグリリースレバーはどうなの?

A:あれは出したいと思ってはいる
(Kamiya注:担当者の希望レベルの雰囲気だったが、重要性の認識はしている模様)


ということで、現時点で確実に出そうなのはストックパイプぐらいのようだ。
ささる人にしかささらないフロントレールとかよりこっちの方に力入れてほしいと思う今日この頃。マグリリース無かったら使い勝手クッソ悪いぞこの銃......



結局マグポーチも専用品は出さないようだが、P90用は使いづらいと思うんだがなあ。
(8/3追記)とか書いてたらちゃんと出したね(LaylaxHP)。ガスブロマガジンには耐えられる作りかな...?

Written by Kamiya

コメントする