まあそれはそれで。

| コメント(0)

最近更新が月一ペースになりつつありますが皆様いかがお過ごしでしょうかKamiyaです。ええ、平常運転です。



結局期待の流星群も肉眼では見られず(ニコ動の中継は見てた)、微妙な気分の中何となく中学の同窓会に行くことに。
昔やってた同窓会は電話で知り合いに声かけて飲み屋のワンフロア借り切って、ってぐらいだったが、今回はなんか招待状まで届く段取りの良さ。



コーディネータに頼んでちゃんとホテルの宴会場取ってパーティ形式で行った「しっかりした」同窓会だった。ていうか最近は同窓会のコーディネートサービスなんてのもあるんだな......商売になってるってことはそれなりにニーズもあるようだ。



で。



人によって小中高とどの時代が印象強いかは違うだろうが、私の場合は地元つながりが強い中学の印象が一番強い、というか一番覚えている
......はずなのだが、いざ会ってみれば7割方覚えてない。女性陣に至っては10割が見えてくる勢いだ。



そうなってくると男女間としては同窓会というよりかは婚活パーティ的に自己紹介とかしてみたりするもんで。

なんだかよく分からないけどLINEの交換とかしてみたりするもんで。

今度一緒に飲みながらお話しましょうみたいな感じになったりするもんで。



......なるほど、同窓会で再会して結婚ってこういう感じの流れなのか......と実感してみたり。



ま、なるようになるよね!

Written by Kamiya



なるのか?

コメントする